fc2ブログ

ハウステンボス

ハウステンボス
 4月27日 会社の業者様の招待で、ハウステンボスに行ってきました。

初めてです、雨男の私ですが真っ青な晴天でした。うれしい・・・

 もちろん研修も兼ねていったのですよ、ハウステンボスの成功や

自家発電や下水道処理などの(エコ)に付いて、しっかり学んできました。

 ここは、楽しいところです。大人から子供まで楽しく遊べます。

特に小さいお子様は、マンガでおなじみの「ワンペース」の船もあり

乗船して海に出る事も出来ます。一度ご家族で行ってみては。
スポンサーサイト



CIMG1924.jpg
  今日はいい天気でしたね。

鯉のぼりの流れる川のそばのk宅のお風呂が遂に完成しました。

奥さんも、この2週間ぐらい毎日、城野のお孫さんのところに

風呂に入りに行っていましたが、これでゆっくり入れる、

「入るのがもったいないぐらい」素晴らしく出来たと、大喜びです。

奥さん、色々お茶とかお菓子をありがとうございました。

今夜から、ゆっくり入って下さい。

白蟻の風呂が…

CIMG2771.jpg
こんにちは、ほんじつは昼前からの雨です、

先日の白蟻にやられていたお風呂も見事に解決し

あとは、タイルを張り、バスタブが来るのを待つだけです。

おうちの人も早く新しい風呂に入りたいそうです。

長行の鯉のぼり

CIMG2765.jpg
 
 この鯉のぼりを見て下さい、風が無いのは残念ですが、

見事でしょう。長行(おさゆき)の川にいっぱいの鯉が泳いでいます。

今このそばのk宅のお風呂を改装しています。

 昼休みに弁当を食べながら眺めています、美味しいです。

お風呂を解体したが・・・

CIMG1897.jpg
 小倉南区のK宅ですが、風呂を解体してみたら

ご覧のとおり廻りの板は、白蟻に食われて、跡形もありません。

また、風呂の下も、結構ひどくておうちの人もびっくりしてました。

白蟻の食欲はすごいです。皆さんのお宅は大丈夫ですか、

一度確かめてみては、K宅の完成が楽しみです!!

また途中経過を報告します。

桜満開・・・・・

CIMG2758.jpg

こんにちは、春だ・・春だ やったね。

仕事も楽になります。その前に会社の近くの桜も満開です。

 車の中からとりました、少し画面が暗いけどごめんね。

でも 私の気持ちは明るくなりました、

皆さんも明るく頑張りましょう。

さあ さあ、花見だ!!・・・・・・
プロフィール

カギモットー

Author:カギモットー
ハウスおじさんブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR